質問!!

実は、前回のスモールの釣果をツイッターに載せた時に、ネストを釣って自慢する人は好きじゃないと言われました。。


まぁ一緒にいた訳じゃないのに、またネストかどうかなんて分からないのに批判されてイラっときたので、、



元々お互い一緒に釣りする仲だったから後々ラインして、若干言い争いになりました^^;
(わかる人には誰かわかるかも…)




突然ですが、浅い流れのハードボトムにネストは作るのでしょうか?
さらに、ネストの魚がボイルに参加する事はありますでしょうか?



ネストと言われたのは浅い流れのあるハードボトムで釣れやバスです。



彼は作るしボイルすると言っています。





まぁネストでも何でも正直あまり気にしないのですが、やっぱそんな言われかたしたら悔しい!(自分も明らかなネストバスは狙わないです。でもそんなの自由だし周りの人が釣ってたら素直にすごと思う!)






ちょっとでも、なんか知っている事やなにかあれば些細なことでも是非ツイッターからでもここからでもお願いいたします😀 



でーはーまーたー









この記事へのコメント