さっそく!

さっそく釣果です。

今やゆうめい?のじょにやんと、アメリカバスフィッシング、メーカーがすきなSam君とメバリングへ!


場所は湾奥。自分にとって始めての場所で、半信半疑で行ったのですが。。


かなり楽しかった!!


じょにやんはセイゴ数匹とでけぇエイ笑


流石、バラエティー性にも長けています。

Sam君はなんと20アップを含んだ2匹のメバル、さらに40アップのフッコ!ちゃっかりセイゴも数匹釣ってました。。


じ、自分は、、、ちっこいメバル一匹のみw

IMG_0605.JPG

でも魚からの反応があったりなんなりとかなり楽しかった!!


また行きたいなぁー笑


ではm(_ _)m




この記事へのコメント